【緊急?2 霊的メッセージ】

 緊急メッセージでもお伝えしたとおり。

ザワつきや、急かされている感覚をダイレクトに受けてる方が沢山いらっしゃいますね☆

その中には「ネガティヴな出来事」
として体験する方もいるようです。

霊的にはネガティヴの概念はありませんが、分かりやすくお伝えします。

そのネガティヴな出来事を通じて、こんな事を高次元存在たちは望んでいるようです。

まずはメッセージ
『あなたは(天地)気付いていましたか?
私たちは、あなたに「日本の女性が母神、すなわち女神である事実を伝えなさい」と言いました。

それは今世、日本人として肉体を得た者の多くに縄文の女神の破片が入っているからです。

勘違いしないでください。
私たちは日本人が特別だと言っているのではなく、そのような「使命の1つを担っている」という意味です』

高次元の存在たちが伝えてきたのは、こういう事です。

私たち一人一人の身体の中に
女神の破片が入ってて

私たちが戦いを挑むことを止めて
「和」の中に生きていることに
気付いていくと。

女神の破片が光輝き
他の破片を呼び寄せる。

破片は1つに戻り
《女神は目覚める》

【 復活 】

ネガティヴな出来事は
破片が他の破片を求めて「疼いている状態」
のようです。

この女神の破片は、女性・男性区別なく有り。
だから2017年メッセージには。
これから日本人が世界のリーダーになる。とありましたね。

http://happyhousemanekineko.hatenablog.com/entry/20161118/1479460947

縄文女神とは、龍との関連もあるのかもしれません。