読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆5月 霊的メッセージ☆

体調は大丈夫ですか?

4月中の皆さんの体調を崩していることに、ガイドからこんなメッセージを頂きました。

『昔の日本人の身体は、今よりも体力や持久力がありました。それは肉を食べることがなかったからです。
もともと植物とは、過酷な環境の変化に常に対応し、動くことが出来ない中から胞子や種などを飛ばします。
あるがままを体現し、流れに身をまかせることを人間に教える存在です。
彼らの潜在能力は非常に高く、栄養価のような眼には見えないエネルギーを摂取していたのです。
肉を食べることは、必要ではない物質の消化に身体が耐えられなくなることから病気が発症します。』

へ〜♪

『ほぼ不食していた日本人も多いのですよ』

それは凄い!👀

ここからは私の言葉でガイドの言葉をお伝えしますね。

5月は身体のメンテナンスに力を入れてみてください。
食べ物なども大切ですが、オススメは
【筋力をつける】こと⭕️

「自分に必要な情報や物事を得やすいエネルギー」も入ってきているので、内観してクヨクヨ世界に入ってるのは勿体無い!

だけど、錆びついた身体ではエネルギー感度も下がっています。

筋力アップはアンテナ📡を新しくすること。

自分に必要なものを受け取るためにも、一緒に筋力アップ!!!!

じゃあ私は何をするのかって?

お野菜中心にして、バランスボールで本を読んで、テニスして、車を使わずにお買い物かな?