読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【魂を表現していくと起こる事】

☆霊的観点☆
【魂を表現していくと起こる事】

「魂を表現すると具体的に何があるんですか?」

私は言いっ放しなので人間なので、考えもしない事でした!ありがとうございます✨

(私が起こったことで)
「本音を言う」出来事では☝️

・NOと伝えることが少なくなりました😁

それはそうですよね♪
魂を表現することは、自分と対話すること♪
最初の選択から✨心地良い✨ものを選んでるはずなんです。

お友達とのお約束でも、講座でも何でも。
✨心地良いもの✨
✨魂が喜ぶもの✨
しか選択しなくなってくる。

そうすると、周りの人にも愛と感謝が湧いてくる。

周りの人にとっても✨心地良い選択✨になります。
相手を不快にさせるようなお付き合いは減りますね♪

中には、と〜てもシンプルになる方も。
シンプルな考え方💕
シンプルな生活💕
ナチュラルな製品💕
ボランティアや寄付💕

光や愛が魂から溢れてくるんですから。
それを表現したくなってきます!

その表現も人それぞれですが、確実に言えるのは
❤️自分に人に動物に地球に、優しくしたくて仕方なくなる❤️

私の失敗談では
自分の本音を言って、自分がスッキリする止まりで、問題が起きたときは

「人様に心理ゲーム仕掛けて、自分の正当性を誇示したかった」
《人より上様でいたい》
ことがあります。とくに旦那さん!!!
すまねーーーー😭

あれですよ!
「それあなたの感じ方の問題」
で終わるやつ。
だから昨日の記事を書いたのです。

霊的観点は両方学びがあるからね!!!!

魂を表現することで起きたこと(私が)
・直感が冴えた。磨かれた✨
シンクロニシティが頻繁に起きた✨
・タイミングが良くなった✨
・キーパーソンに出会えた✨
・宝くじに当選した。続いた✨
・気付きが増えたので、アウトプットしたらお友達の問題も解決した。これは彼女の努力の賜物♪
・なんやかんや㊗️

こんな感じです\(^ω^)/