【 魂を表現する 】と 【 本音を言う 】は。ベ☆ツ☆モ☆ノ

霊視してきた経験から、同じ色や形の魂が無いことに驚かされます👀

だから「色んな人の言う」「色んな方法」が合わないのも当たり前なんです☆

とらわれるな〜!

「あまちさんは本音を言うことが気持ち良いと書いてたので実践します」
とメッセージ頂きましたが。
オススメはしません❤️

気持ち良いと感じるのは【私だから】
【私だから】は重要です❤️

なにより
私の「魂」が【本音を言う】ことが今必要だったから。

伝え方を知らない人が本音を言えば、
相手を傷付けるだけ🗣

これを「 相手の受け取り方の問題 」と言う前に
「 自分の伝え方の技術がない問題 」
があるのも事実。

傷付ければ、それ相応の霊的学びが発生するのでお忘れなく❤️

そこで私がオススメするのは
【魂を素直に表現する方法を見つけること】

結局ね。本音を言うのは
「何かを感じたい」から。
これツールだと思うんです🤔

私は【愛される恐れが幻想だと気付きたいから】

ガイドは私の胸に手をあてて言います
『そう。それがあなたのハートを開く方法です』

(他の人には合いますか?)

『魂からの表現に着目し、何があるかを探り、磨いていくと。
言葉以外のモノを使いコミュニケーションをするようになります。
言葉はなくなり、距離は関係なくなるのです。
言葉という表現に囚われることはありません。
しかし、言葉という表現が無くなるときがやってくるならば、あなたには楽しむ技術も必要ですね』

魂の表現に他にどんなモノがあるのかな?
探してみようか♪('ω' )( 'ω')