読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年4月メッセージ

☆霊的メッセージ 4月☆

一雨一雨ごとに気温が上がっていきますね。
雨上がりには、草花の新芽が出ていてホッコリしますね❤️

3月メッセージでもお伝えしましたが、グググっと動きがあるのは春に独特なもの。

私たちは無意識にでも
霊的存在たち(エネルギー存在)が何かお手伝いできないものかとウズウズしているのを感じているんでしょうね。

3月は身も心も柔軟にできましたか?

4月は秋ぐらいの自分をイメージして、小さくても良いので目標を決めてください♪

最初に書いたように、霊的存在たちもお手伝いしやすい。周りの人たちのエネルギー高揚感もあるので
【今!何が必要か】
を掴みやすーーい♪

そして、5月(半ばかな?)にくる上昇の波に乗りやすーい!

3月。柔軟体操!
4月。 サーフボードやサーフスーツ準備!
4月終わり〜5月。海へ移動して
5月から海へ!
こんな感じかな(*^▽^*)

ここで私の霊的なものに対する想いを少しだけ。

依存はしないで
流されないで
常に客観的にいてください。

何故なら、私のお伝えする霊的とは
【 学問 】
だからです。

天地からでした💕( ◠‿◠ )