霊的メッセージ ブルゾンちえみ様

お久しぶり霊的メッセージ
ブルゾンちえみ様❤️☆

ブルゾンちえみ様人気ですね〜
この方の動画をはじめて拝見したとき。
大阪商人の姿をしたガイドが現れました。

『闇には光が必要やな。
光には闇が必要やな。
それはまるで人間の夫婦のようや。
無くてはならんくて
でも一つになるとお互いに消えていく。

このお人は、こう伝えてるんや。

「人間が闇と言う性質は
闇ちゃうんやで。
私を見てみぃ。
私はあんたの闇で、あんたを笑わせてるやろ?
これは闇か?
笑われへんのやったら
あんたの心の問題で、私のネタの問題ちゃうで。
さぁ笑い。さぁあんたは完璧な存在や」

このお人から溢れんばかりの神の光が見えるやろ?
アメノウズメさんや。
アメノウズメさんが手を貸してるんや。
おー美しい光やな』

ふむふむ。
芸に通じる人の使命に触れると、テレビの見方が変わりますよね〜

ちなみに大阪商人姿は、私の課題を表してます(泣笑)