3月ご予約可能日

3月ご予約可能日です❤️
(下に新メニューの予告あり)

9日14時〜(ご予約済)

12日14時〜(ご予約済)

13日14時〜(ご予約済)

14日14時〜(ご予約済)

17日14時〜(ご予約済)

19日14時〜(ご予約済)

24日14時〜(ご予約済)

25日13時〜(ご予約済)

30日14時〜

 

❤️お電話セッションは《早朝・深夜》可能です

 

❤️セッション受けてくださる女神に。
無添加リップクリームをプレゼント中♪
個数に限りがあります☆

 

❤️4月は10日〜ご予約可能です

 

❤️心理学を使った自分まるまる🆗セッション
(資格を活かして♪)

 

❤️豊かさを呼び込むぞ✨講座
(高額宝くじが何度も当選する私だからこそ♪)

霊的メッセージ ブルゾンちえみ様

お久しぶり霊的メッセージ
ブルゾンちえみ様❤️☆

ブルゾンちえみ様人気ですね〜
この方の動画をはじめて拝見したとき。
大阪商人の姿をしたガイドが現れました。

『闇には光が必要やな。
光には闇が必要やな。
それはまるで人間の夫婦のようや。
無くてはならんくて
でも一つになるとお互いに消えていく。

このお人は、こう伝えてるんや。

「人間が闇と言う性質は
闇ちゃうんやで。
私を見てみぃ。
私はあんたの闇で、あんたを笑わせてるやろ?
これは闇か?
笑われへんのやったら
あんたの心の問題で、私のネタの問題ちゃうで。
さぁ笑い。さぁあんたは完璧な存在や」

このお人から溢れんばかりの神の光が見えるやろ?
アメノウズメさんや。
アメノウズメさんが手を貸してるんや。
おー美しい光やな』

ふむふむ。
芸に通じる人の使命に触れると、テレビの見方が変わりますよね〜

ちなみに大阪商人姿は、私の課題を表してます(泣笑)

高次元メッセージと共に

那智の滝から霊的メッセージと共に☆

【上手くいく人】
【上手くいかない人】

私はお話した時間に↑が分かります。

✨上手くいく人✨
怒り、悲しみ、憎しみ、諦め、嫌悪などのネガティヴと呼ばれる自分の状態に
【 責任 を持てる人 】です。

・認める
・明らかにする
・気付く
・うん。嫌でたまらないけど私だし。
・許せないけど、これで大丈夫。

これは誰もが伝えてくれていることですね。
それは【自分を愛する行為】の一つだから。

・人に流されちゃって…また流されちゃった…
・世の中って○○ですよね…
・○○さんが○○だから…
・こんな自分は嫌になる…

それで良いんです!
その後です!
それに【責任を取れる】かで運命は大きく変わります。

責任を取れるようになると
・自分自身の感度が上がります。
・考えの幅が広がり
・感じ方が変わります。
これを《魂の成長》と呼ぶ方もいますね。

愛が自分の中から無限に溢れている状態です。

イライラしなくなる人もいます。
幸せはコレだと限定解除される人もいます。
ネガティヴもポジティブも全てが同じだと思う人もいます。
全ての可能性を信じる人もいます。


責任のことで言うと、那智の滝の高次元の存在からこんなメッセージを頂きました。


『【魂の声に従って動いてる事】

【見たくないことから逃げるための方便】
になってないか注意してください。

逃げてもかまいません。
正しい逃げ方をしていれば、
魂に「問題に向き合いたくなる」
時がやってきます。

けれど
いつまで経っても状況が良くならない。
この世界が黒や灰色に見えるのならば。
魂の声に従わずに
【自分を偽っている状態】
であると見抜いてください。

魂の声に従って動いてると、魂の泉から愛が無限に溢れてきます。

敵は敵ではなくなります。
味方もまた、味方ではなくなります。

ただ目の前にある全てが眩しく感じるでしょう。

心の成長に順序はありません。
魂との向き合い方には順序はありません。
千差万別の美しい魂たちよ。
目の前の全てはあなただけの世界です。
その意味がすぐに、あなたにもたらされるでしょう』


☆まとめ☆
・ネガティヴと言われる自分に責任を持ち
・本当の魂の声に従って行動している

愛が無限に溢れてくる。
憎い相手も含めた全ての人が愛おしくなり。
全ての経験が愛おしくなり。
そこには真理があると目覚める。

人生に散りばめられた色とりどりの宝石に気付いていける人が✨上手くいく人✨です。

 

 

目標設定② おやゆび姫

私の行動の一部を

《童話 おやゆび姫》に例えてみます☆

 

✨チェックはココ✨
目標は
【ラッキー体質になるための訓練だと思え】

 

《おやゆび姫の特徴》
❤️いつも空想にふける
・現実を見ないようにする
・未熟であることから目をそらす。

❤「分からない」が口ぐせ
・周りの人が何でもやってくれた
・反対に。人の期待通りに行動し過ぎた
・⇧の環境により、決断や方法が自分では考えられない
・自分より他人の意見が安全
・ダメな自分でいることが安全

❤「ネズミさんの言う通りにします」
❤「ネズミさんが言うなら安心です」
・人に決めてほしい
・自信溢れる人に守られたい、頼りたい
・他人に責任をとってもらいたい心理が隠れている

❤「逃げ出したい。…でも!」
・希望より不安がまさり、行動できない
・やりたい事をしている自分が想像できない
・物事を大袈裟に考え、人生を難しくする

❤「始めたけど。止めたくなる。止めた」
・変化するのは怖い
・恐怖や不安しかない
・予測していたものとは違うとパニックになる。不安が勝る

❤「今の環境は嫌だけど…でも…」
・環境を変えるのは怖い。それなら今がマシ
・変化は予期せぬ出来事と同じ
・退屈でも同じ作業が安心する

❤️「春になればスズメさんくる。その時に連れ出してもらおう」
・現状を変える努力をせずに待つ

❤「こうなると思ってなかった」
(王子様との結婚生活や、花園の生活が思ってたものと違ったら)
・人や未来、目標を客観的に見れていない
・自分が問題を作り出していることに気付いていない
・こうなったのは、周りの人や環境が悪い。私は被害者だと思う


✨目標の設定のやり方✨
おやゆび姫は

【全て自分の創造の中で】
・できない理由
・ダメな自分だから
・難しくてしている
・飽きてくる
・最終的にやらない
を創り出します。現実逃避してるんですね。
これは日常茶飯事の事で、意識しないと気付けません。

 

①今の自分の力量で出来る【小さい事】で
②【必ず行動】に移せる事を
③【期限】を決めて
④それだけに【集中】してやる!
・目につく場所に紙を貼る
・スケジュールアプリのアラーム機能を使用
⑤やってみたい。頑張ってみる。できれば。


やる。やらない。する。しない。

【断定的な言葉】に変える

 

❤️最終的にはダメな自分を証明の減らしていくこと
❤️気を付けなければいけないのは、最近言われている「ワクワクすること。自分の好きな事だけする」を

「やらない理由」や「ダメな自分の証明」に使わないことです!
❤️嫌だ。苦手だと思ってる事に、あえて挑戦してみるのも⭕️
❤️私が実際にやって効果が絶大だったのは、おやゆび姫のような人から離れたこと。
ネガティヴをちちくり合ってる(笑)ときは気分が良いと感じますが、そのあとは確実に気分もエネルギーも運気も落ちます。

霊的メッセージ【目標設定 ①】

【人間の目標設定について、どのように感じていますか?】
私は目標設定が苦手です。
例えば小学生のころ。夏休みの宿題はいつも最終日に泣き言を言いながらしていました。最初はいついつまでに終わらせるつもりなんです。その目標は達成されたことがありません。
そこで目標設定をしたときに、自分の中で何が起きるのかを観察してみました。

・目標をクリアしなければ恥ずかしい
・クリアしない=ダメ人間
・クリアしないと誰かに何か言われる
・努力してる姿や、努力することや、してる事を他人に言ってはいけない
クリア出来なかったときに攻撃される可能性がある
・達成させると、来年ももっと大きな目標を掲げなければいけない
・目標を設定できないのはダメ人間の証
・目標設定とは良いことだ
・どうせ出来っこない
・どうせ馬鹿にされるに違いない
・だったら最初からしない方が良い
・くだらないことだ

と思ってる自分が顔を出してきました。
私にとって目標設定とは苦しいものなのです。

 

(『』はガイドのメッセージ)

 

『人間の言う目標設定が、どういうものかは理解しています。
その時の自分に必要な事。
その時の自分が成長するために、必要なプロセスを得るための理由だと理解しています。

目標設定が必要な人もいる事でしょう。
当然のように目標を設定できること、ソレらがクリアできる人には良い行いとなります。
そう思わない人もいるでしょう。
「目標設定をしなければ人生が変わらない」かのように伝える人もいます。
(私も伝えたことがあります。反省します…)
反省することではありません。あくまでもプロセスの話です。

人間は目標を明確にするとき、未来の話をします。
未来の自分の姿を想像して文章にしたり、絵にしたり、写真にしたりしますね。
それ自体は悪いものではありません。当然良いものになります。
そこで必要になってくるのは、
「本当に未来の自分像が必要になるかどうか」です。
あなたの具体例はとても分かりやすいですね。

目標設定する →
恐れが湧いてくる →
・できなかったらどうしよう
・周りの評価が気になる
・できない自分に嫌気がさす
・できないだろうと決めつける
=【ダメな自分だから】

〈構図〉が出来上がっています。
心の中の自分の何が、目標設定の邪魔をしているのかを見極めることが必要です。

あなたの事でもっと具体的に言うと
・目標を高く掲げさせるのは何故か?
今の自分では到底考えられないような自分を「想像しなければいけない」と思い込んでいるのか?
周りの目が気になるとは、あなたが目標を高く掲げたからこそ気になることです。
あなたの場合は、明日できる事を掲げることが立派な目標設定になります。
ですがそのことをあなたに伝えた人は誰もいません。
あなたもそれに気付くことはありませんでした。

「目標設定が人生の土台基礎を作る」と言う霊的メッセージもあります。
その人たちは未来の心配をしすぎて、今を見ることができないために
・土台をしっかりと作りなさい
・そのために今の自分のために、最高の与えられる何かを考えてみなさい
という意味の目標設定です。

あなたの質問の言う目標設定とは2017年の自分についてですね。
そうならば…
・目標設定のやり方を間違えなければ
・目標設定の捉え方を変えれば
おのずと掲げた目標は達成されるようになっています。

なぜ目標設定をしたいのかを考え、それが恐れに基づくものであるならばそれは「目標」ではなく「願望」と言うことになります。
ここで言う願望とは…
到底、到達することのできない自分のことです。
特に「恐れ」とは、とても自分を嫌います。』

 

では、自分に合った目標設定の方法が気になりますね。

そのメッセージはまた日を改めてお伝えします☆

 

 

2017年 ホルス神全体メッセージ

<ホルス神全体メッセージ>

私は高次元の存在と言われていますが、皆さんと何も変わらないことを知ってください。
神と人間には何の差もありません。上も下もありません。

しかし人間が上下を区別したい生き物であることは認識しています。

上下を区別するからこそ、誰かのことが気になって仕方ないのですね。あの人はどんな人間なのか、あの人は自分に何を与えてくれるのか…

【あなたが自分自身に何を与えていけるか】

私たちは人間の肉体を使い
【あなた方人間の可能性】について多くのメッセージを伝えてきました。
私たちは「あなた方は最低です。何もできない愚か者です」とお伝えしたことがあったでしょうか?

もし今、望むように生きられていないならば。
自分自身の可能性の扉は、自分で閉じています。自分を望む世界から閉め出しているのです。厳しいようですが、この事実は受け入れてください。

あなた方人間は【使命や役割】を探そうとします。残念ながら、それは存在しません。
なぜ演じようとするのか?
なぜ使命や役割がないとダメだと思うのか?
なぜこの瞬間の自分では認められないのか?
どんな使命や役割を与えられても満足できないでしょう。
この世界で生きることが、どれだけ壮大で、どれだけ尊い使命かを気付けなければ、どんなことも悲観して終わることでしょう。

しかし、それだけあなた方人間は、この世界をより良くしたい。次元上昇させたい。という思いが強いことも理解しています。

さあ2017年の話をしていきましょう。

2017年を一言であらわすと
【やわらぎ】です。

活動期の前の静けさ
活動期の後の静けさ
どちらに受け取ることもできます。

このやわらぎの時期は、自分自身を柔らかくすること。他人を柔らかくすることが大切です。

2018年。日本の奥底に眠る龍が目を覚まし、ダムが決壊したかのようなエネルギーが、日本全土に流れこむことでしょう。
世界は混乱と混迷をきわめているかも知れません。

日本に生きる者たちは古くから自然を敬い、先祖を敬い、災害という中で如何に自分自身が小さくも強く尊いのかを学んでいます。

山を信仰し、川を信仰し、滝を信仰し、太陽を信仰する。小さな社や地蔵菩薩があれば手を合わせ、他者への挨拶は頭(こうべ)を垂れる。

全ての中に自分は生かされている。
自分の中に全ては生きている。
ことを知っているのです。

日本に住まう者たちは古来からおおらかな者たちです。
日本語のことわざの多くは聖書、教典、中国語から。日本語は今もなお外来語を取り入れて進化しています。
様々なイベント。ハロウィンのパレードは見ていて面白いものがあります。とても興味深いです(笑)
そうです。中庸の意識。古代から有しています。DNAに組み込まれているのです。

中庸は『空』です。
中庸は高次元へアクセスできる方法です。
日本に生きる者には、日本に合った中庸になるやり方を大切にしてください。

年中行事。催事。祭事。これもまた中庸になります。
それは霊界の扉を開け、霊界のエネルギーを纏うことになるからです。
なぜ、菖蒲の葉を湯に浮かべるのでしょう?
それは女神である女性の肉体の汚れを祓うためです。菖蒲には魔を祓うエネルギーがあるのです。

この日本独自の文化は世界を魅了しているのは知っていますね。アニメ。日本食。メイドインジャパン。礼儀。作法。
様々な日本のモノが輸出されていますが、日本に住むあなた方は忘れていっています。
何かを差別するような、痛めつける文化や行事は無くしても誰も困らないでしょう。あなた方の進化に合わせて愛でないものは無くしてください。
自分の中庸を取り戻すためのものは大切にしてください。

2017年前を皮切りに、日本独自の文化や技術はさらに世界を魅了していきます。進歩もしていくことでしょう。
世界は今の貨幣経済やものの在り方では崩壊していることを認識し始めています。
そこに必要なのは【和】です。
これは日本の女性が得意とするものですね。

日本独自の文化や技術を発信していくのは男性になります。
しかし土台には、女性のエネルギーがなくてはなりません。
2017年。男性を我が子のように愛してください。
小さなことでも褒めてください(笑)
コンビニの店員、あなたに道を譲る若者。元気に走り回る子供たち。現役をリタイアした者。どんな男性にも声をかけることは可能です。
あなたが世界に存在してくれて、私はどれだけ嬉しいかを教えてください。

強固な土台があれば、男性たちは折れることはありません。戻ってくる場所があれば、どんなことも乗り越えていけるのです。
さあ女神として活動してください。


2017年。
仕事や人生では、個人の幸せの追求は続けてください。そこに周りはの配慮や心遣いを+してください。
【自分も相手も互いに徳を得るよう】活動してください。
相手に任せるだけではなく、任せられるだけではなく、互いに学び、気付き、全ての幸せを得てください。
全ての幸せとは、体験する喜怒哀楽の全てのことです。

人間関係です。
男性はパートナーを求める年になるでしょう。人生や仕事など。
人恋しく、人肌恋しくなります。
自分を認めてくれる人。自分と共に学んでくれる人。そのままの自分を許し、愛してくれる人。

数年前は女性が求めていたことです。メディアには女性の幸せについての情報が賑わいましたね。
その流れは男性にも起こります。
真の成功とは何か。真の幸せとは何かを追求していくことでしょう。

その他のこと。
あなた方の腸にエネルギーを流しました。
菌が非常に少ないことに驚きます。
自然界には良い菌。悪い菌。という区別はありません。
様々な菌と共に生活をしてください。
菌とは高次元の世界を繋ぐ電話線のようなものです。
肉体を中庸にすることができます。

家中を除菌することは、あなたの肉体に必要ならば続けてください。
ただ情報に流され、自分なりに情報がどのようなものかを確認せず、考えることをせずに実行するのはやめてください。
あなたの目と耳で確認できたものを人生に取り入れてください。

想像力、創造力の欠如が人間に見受けられます。
インターネットの時代。欲しい答えがすぐに得られるようになりました。
私ホルスもインターネットは面白いと思います(笑)

しかし考えることを止めたとき、あなた方はただの人形になります。
最近は、自分で考えることを止めて高次元の世界にアクセスして答えを得ようとする者が多いです。
そんな時は低次元の存在たちが喜んで手を貸します。あなたが欲しい答えを差し出し、あなたにが特別であることをささやき…そしてあなたを食いつくしていきます。
それもまた学び。大切な学びです。私たちは関与することはしません。
全てが愛だからです。しかし忠告はしますよ。安心してください。

ここまでの言葉で多くの方は気付いたことでしょう。
それは【余分なモノを沢山持っている】ことに。
シンプルに考え、シンプルに感じることを忘れていたことでしょう。

大量消費を象徴するかのように、1個買うともう1個。なんと興味深い(笑)
考えることを止めるような物に囲まれ、テレビの音が部屋に流れ、常に情報にアクセスする。
言葉を紡ぐことを忘れ、いかに注目される言葉を発信できるかに心を砕く…

電気という情報を使いメッセージを伝えることはあります。
しかし、その前に必ずあなた方の肉体にメッセージを送っています。

自分というアンテナを研ぎ澄まし、自分というアンテナで発信していくことを思い出してください。

過去に囚われ前に進めず。
未来を恐れ前に進めず。
あなた方は見るのは今この瞬間です。

今この瞬間に生きるということが、どんなに大切なのかを今日は特別に時間を取り考えてください。

 

 

セッション内容☆料金ご案内

✨霊視セッション✨
ガイドからのメッセージをお伝えします。
必要があれば未来や前世に関係することもお伝えします。
私の霊視セッションは全てガイドの指導の元で行われます。安心してお受け頂けます。

 

<< 天白区八事サロン メニュー >>

【対面 60分】 《 8,500縁 》

 
<< 出張 メニュー >>
出張はしていません。

ご相談ください❤️

 

<< 電話 メニュー >>

【60分】 《8,000縁》
・セッション後 ゆうちょにお振込